SSブログ

読売新聞にも取り上げられたクリーニング!

クリーニング 宅配 リッチドレッサー [クリーニング 宅配 リッチドレッサー]

クリーニング 宅配 リッチドレッサーは、ホテル品質!

最長8ヶ月間の無料保管付き、保管なしあり。

衣類を5枚、10枚、15枚、20枚までOK。

規定枚数内であればダウン製品の枚数制限なし!

カシミヤもOK♪


衣類クリーニングの他、靴やブーツのクリーニングも!


詳しくはこちら。

=> リッチドレッサー




口コミ・利用者の声もよいですね。

 ↓ ↓ ↓

素晴らしい!

シミ抜きまでしていただいて、とても綺麗に仕上げて頂きました。クリーニングもサービスも対応も素晴らしいです。ありがとうございました。是非またお願いします。


期待以上の仕上がり

期待以上の仕上がりにびっくりです。どこの業者も高品質をうたっておりますが、実際には???がつくような仕上がりが多数です。ここのロイヤルクリーニングはすばらしい出来でとても満足です。また機会があれば是非とも利用したいと思います。 



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0


全国宅配クリーニング 【せんたく便】

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。